FC2ブログ
 

大人のパンツの穴



バレーボール選手の披露宴

宴会芸
少し前、ローカルのスポーツ番組で当時の住友金属バーレー部の選手の披露宴の模様が放送されたが、すごい場面だった。
後輩の選手が数人、全裸でチンポにガムテープを巻いて、隠して(?)、EXILEのChoo Choo TRAINのような踊りを踊っていた。
バレーボール選手だし、いい体で素敵だった。

[PR]

キュウリで遊んだ頃

キュウリ01
キュウリ02
キュウリ03
キュウリ04
高校の頃、初めて、ケツの穴にマジックを入れてチンポオナニーした後、数日後、もう少し太いモノで刺激してみたくなって、冷蔵庫から、キュウリを持ち出して、真っ裸になって、鏡にケツの穴を映しながら、ケツの穴に挿入。
最初は四つん這いで、ゆっくり。気分は相当変態気分。とても他人に見せられない格好。
他にこんなことしてる高校生っているのか?なんて思いながら、ゆっくりキュウリを前後に動かしてみる。
あまり気持ちよくないので、今度は、仰向けになって、股を大きく開いて、再び、鏡にケツ穴を映しながら、キュウリを挿入。
思い切って、深く、差し込んでみた。
そしてギンギンになったチンポをシコシコと皮オナニー。
腰を突き上げ、一気に扱き上げ、そのまま、射精・・・。
チンポのピクピクと同時に、ケツの穴もヒクヒクして、だんだんキュウリが押し出されていく。
そして、シーツにポトリとキュウリが落ちる。白昼の変態行為は過ぎて行った・・・。

元気な(!?)男子高校生

元気な高校生1
元気な高校生2
またまたヤンチャなノンケ男子の覗きニュース
今回は高校生。以下、抜粋

長崎県佐世保市で9月16日にあった高校の競泳新人大会で女子更衣室を盗撮したなどとして、県立、私立の計6校の男子水泳部員12人が無期謹慎や校長訓戒の処分を受けていたことが分かった。
 県高体連によると、2年生の男子4人が、更衣室で着替えていた女子の姿をスマートフォンや携帯電話の動画機能で盗み撮りした。ほかにも8人が更衣室をのぞいたり、動画をメールで受け取ったりしたという。

高校生の頃って一番、女の裸に興味がある頃だよね。
懐かしいね・・・。俺も当時はノンケだったので女湯とか覗いていたな・・・。(笑)
昔は、笑って許してくれたような感じだったけど、最近は、処分が厳しくなったような。かわいそうだよね。
昔に比べて、撮影というのが良くないのかな?
自分達も、若い頃はやってたくせに・・・。

チンポ挟み

チンポ挟み01
チンポ挟み02
このブログでも一度書いたけど、大学の頃、サークルで合宿中に男だけの宴会があった。
1年は中盤で一人一芸。しかも下ネタに限るが必須だった。事前に先輩からならった下ネタを順番にやっていく。
芸がないヤツは脱ぐしかないと言われていたので、俺は、女のストリップのまね。
俺は、当時、色白で、髪も少し長くてパーマかけていたので、酔ったオジサンによく女に間違えられていた。
先輩からも、裸にされたり、女代わりにおもちゃにせれていたので、結構受けた。
艶かしく、踊りながら、服を脱いでいき、最後は、チンポを股に挟んで、パンツを脱ぐ。
酔ってるから出来たんだけど、流石に恥ずかしかった。
その後、男だけの飲み会の度に何度かやらされて恥ずかしかったな・・・。

教科書の恥ずかしい朗読

マンコ01

高校の頃とか、授業中によく教科書を順番に朗読させられていたよね。
ある国語の時間、当てられた男子生徒が、急に言葉につまって、途中で無言に。
教科書の続きを見ると「おっぱい」の文字。クラスで一番頭のいいヤツが、「なんで、そこで止まるかな~」って怒ったけど、やはりその生徒は照れて読めなくて、モジモジ・・・。
しかたなく、先生が、続きを読んだけど、わざと大きな声で「おっぱい」と読んでいた。
純情だったんだよね・・・。(笑)
他にも、社会で伊勢湾台風かの被害で、倒壊家屋○○万戸の改ページが悪くて、○○で改ページして、万戸(マンコ)って読んだので、クラス中大爆笑。読んだ本人も、顔が真っ赤になって、続きが読めなくなった。
あとは、社会の授業でバスで近くの歴史探索があったんだけど、日頃真面目な社会の先生が、ここには昔「マンコ姫」という人がいました。とバスの中で発言し、車内は大爆笑。
同乗した、担任の先生(男)やバスの運転手(男)も一緒に大笑いしていた。
当時は男子クラスだったので、和やかに済んだけど、今ならセクハラ事件になるかも。
「マンコ姫」という人は実在したそうなのでしかたないんだけどね。
沖縄には「マン湖」があるとか、スイスの「レマン湖」とか、こんなネタは尽きない・・・。(笑)

